※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
子育て・グッズ

ベビービョルンのエプロンは使いやすくてしっかりしています。百均のものより良いと感じました。

ベビービョルンのエプロン使ってるかた
使いやすいですか?値段がするので悩んでます💦
いまは百均のエプロン使ってますが、ペロペロなため
エプロンを舐めてしまい微妙かなぁと思ってて
ベビービョルンのはしっかりしてていいなぁと思ったのですがどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は買ってよかったです😊硬いので持ち運びには不向きですが、おうちで使うなら、しっかりしていて洗いやすいし丈夫だしとても便利です。

• ゴリラ🦍から変身したい

ゴリラ🦍から変身したい

持ち運びは使い捨てにするので大丈夫そうですね👍
    値段がエプロンの割にするので悩んでましまが買ってみます!
    何枚もってますかー??

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方と同じく1枚で回してますが、半年以上使っても全然へたらないです😊食後に洗ってすぐ乾きます。

• 3月30日

ゴリラ🦍から変身したい

1枚で十分ですね!有難うございます✨

• 3月30日
こまめ

このエプロン使ってました😆
トロトロした食材もこぼさずキャッチしてくれるのですごく重宝しました😊
離乳食後期あたりからこぼすことが少なくなってきたので柔らかいシリコンのエプロンに変えましたが、ベビービョルンはほんとに買ってよかったです🥺

持っているのは1枚です。
洗ってもすぐ乾くので1つあれば十分でした🌟

ゴリラ🦍から変身したい

見た感じしっかりしててポケットも広がったのでいいなぁ、でも値段が😭😭と思って悩んでました💦
    1枚あれば十分ですかね!買ってみたいと思います☀️

• 3月30日
ママリ

留める部分がよくとれちゃいます😂
でもそれ以外はすごくいいです!いまお下がりを末っ子が使っていますが食べこぼしはほとんどポケットがキャッチしてくれます😊
似たようなのをトイザらス(トイザらスオリジナルなのかな?)で購入し、確かこちらは留める部分がとれることもなく悪くなかったです。ただ、ビョルンと違って絵が禿げました💦あと購入したのは男の子用でトイザらスの方は青だったんですが真っ青!って感じで💦なので色はビョルンのほうが好きです。
↑我が家はミントグリーンみたいな色を持っています

ゴリラ🦍から変身したい

デザインは家でつかつので気にしてはないんですが、止める部分がよくとれるんですか?💦💦
    トイザラスオリジナルとベビービョルンのは使い勝手?は似てるんですかね?

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

うちだけなのかもしれませんが…取れちゃいます😂でもとれても何故か下に落ちちゃう事は今まで一度もないです。「あ、またとれてるじゃん」ってはめ直すだけです。
    トイザらスの方はビョルンより素材が柔らかいですがポケットの広さなどは一緒な感じです。こちらもとくに不便なく使えましたよ😊

• 3月30日

ゴリラ🦍から変身したい

そうなんですね!!
    デザインは抜きで
    また買う!ってなったらどっち書いますか??

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうですねぇ…安いしとくに問題なく使えたトイザらスの方ですかね🤔
    あとこっちはボタンをカチッと留めるタイプ(って言えばいいんでしょうか。画像のものです)だったので外れる事もうちの子は外す事もなかったので。
    真ん中の時にビョルンを買ったのですがこちらは自分で外すこともできたのでうちの子は無理矢理外していた記憶があります😅

• 3月30日

ゴリラ🦍から変身したい

安いですね☀️✨
    とりあえずトイザラスなやつで試してみようかなぁ。と思います!

• 3月30日