※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

妊婦健診で女の子と言われたが、確定ではない。エコー写真は4Dのみ。洋服を揃えたいが、男の子の可能性も。

はじめまして!

20w2dのときに3回目の妊婦健診に行きました!

性別を聞いたところ、お股のエコーを見せてくれて足もぱっかーんときれいに見せてくれました!
先生に「ついてないねー、(じっくり見たあと)ほぼほぼ女の子ですね!これならほとんど女の子でしょう!」と言って頂きました。

これは女の子確定でいいのでしょうか?
エコーの映像をUSBに入れてもらってるのですが、お股の部分が入っていなかったので汗
エコー写真も4Dのもののみになります。

もう少ししたら洋服などを揃えたいのと、稀に男の子だった!って事もあるみたいで、ソワソワしてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は15週から女の子ぽいかな~って言われてて17週でも21週でも女の子って言われてました😂
17週過ぎくらいから男の子ならはっきりわかるらしいので20週でぱっかんしてて女の子と言われたなら女の子確定でいいと思います!!

• みちゃ

みちゃ

女の子と思っていいのですね!🎀
    出産準備が出来そうで良かったです!
    ありがとうございます(^^)♡

• 3月31日