※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを使っている方への質問です。はいはいの粉ミルクを使っている方や過去に使っていた方、どのような感想や体験があるか教えてください。周りのママさんがどの粉ミルクを使っているか気になり、はいはいの粉ミルクについて知りたいです。

こんばんは!
粉ミルクを使っている方に質問です☺︎
現在完ミ(森永 はぐくみ)で4ヶ月の娘を育てています!
徐々に飲む量も増えてきてミルクの減りも早くなってきたのでコスパのいいはいはいの粉ミルクに変えようか迷っています!

ネットで口コミなど見ると実際にはいはいの粉ミルクを使用してる人もたくさんいるみたいなのですが
中には他のミルクよりも糖度が高いから太りやすい。将来糖尿病になるなど書かれた文も見ました。
↑本当かデマかよくわからないのでなんとも言えないのですがもしよろしければみなさんどののミルクを使っているか教えてください☺︎

現在はいはいの粉ミルクを使っている方や過去に使っていた方などいましたらどんなもんか教えていただきたいです😊

⚠️どの粉ミルクが良い悪いとかではなく周りのママさんはどの粉ミルクを使ってるのか気になったのとはいはいがどんなもんか知りたいために質問しました😀

コメント

つゆママ

2人ともはぐくみ使ってます!
初めて上の子を産んだ産院で
E赤ちゃんを使っていてE赤ちゃんは少なくて高かった為
同じシリーズのはぐくみにしました! ネットの口コミは見ずに買いましたがそんな事が書いてあるとは知らなかったです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥺笑
    E赤ちゃんは高くてずっと買ってられないと思いはぐくみにしてました笑
    はいはいのクチコミに書いてあったのでこなみるくも色々あるのか不安になりました😥

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

息子は2人ともはいはいは下痢になってしまったので、はぐくみからぴゅあに変えました😌ぴゅあは税込1280円位で買えるのではぐくみより500円位安かったです。ただ何となくですがはぐくみの時の方が腹持ちが良かった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴゅあってのもあるんですね!!
    少しでも安く抑えたいのが正直なとこなので今度試して見ます‼︎😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまずはメーカーのHPでサンプルを申し込んで飲ませてみて大丈夫そうだったものの中から値段や飲みや便の状態で決めました😃始めからスティックや缶を買うと合わなかった時に勿体ないので💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンプルとかもあるんですね😲
    あわなかった時もったいないですよね、、
    私も参考にさせていただきます😊ありがとうございます!!

• 3月29日
ママリ

1人目完ミでコスパの良いはいはい使ってました!!
体型はミルク飲ませてる時から現在まで標準ど真ん中です😊
むしろ完母で育ててる2人目の方がおデブちゃんです😂💦

はいはいの前に飲ませてたミルク(E赤ちゃん)は便秘してたのですがはいはいだと毎日快便でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いて安心しました!!
    いま便秘状態なのでもしかしたら快便になってくれるかもしれないですね😆
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!!

• 3月29日
まよ

上の子は9ヶ月まで「ほほえみ」下の子は「はいはい」を使ってます!
1人目の時は成分とか気になって少し高いやつを使ってましたが2人目になるとコスパ重視です🤣
規定通り飲んで便も1日1回標準より少し小さめで育ってます!

いろんな種類を使ってみて腹持ちが悪い、下痢をするなどあると思うのでその子に1番合ったミルクを使うのがいいと思います!😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパ重視になりますよね😆
    小分けになった粉ミルクで色々試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月29日

最初はほほえみでしたが
途中からはいはいに変えていましたが(はいはいの方が期間が長いです)
特に肥満とかではなく標準です😏
日本製だとどれも対して変わらないのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!!
    これから試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月29日