※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那との性行為のタイミングについてです(⌒-⌒; )まだ結婚1年目です。い…

旦那との性行為のタイミングについてです(⌒-⌒; )

まだ結婚1年目です。いつセックスするか分からないので毎日準備万端にしています。。
皆様はどうしているのですか?😅

本当はナイトブラもつけたいし、着圧タイツも履きたいし、コンタクトも外したいんですが、、
一度ナイトブラを付けて行為になった時に、必死に後ろ側のブラのホックを探していて気まずくなってから、付けるのを躊躇してしまっています。又可愛い下着の方がいいだろうと気を遣っているのもあります。
着圧タイツも行為のとき履いてたら、ムード的にダメかな?と思っておりはけません。

根本的には私の性欲が強いことが原因だと思います。私は毎日でもしたいタイプです。だから誘われたら必ずしたい。
けれどいつ誘われるかは子供のタイミングもあるし、確実には分かりません。
だからいつも寝るギリギリまでコンタクトもつけているし、今日はしないことが確定(旦那が寝たら)してから外してます。

友人に聞いても、普通にナイトブラとか着圧タイツとか履いてるし、コンタクト外して何も見えない状態でやってると言われました。けど見えないままやると、私的に気分が乗らないので嫌です(⌒-⌒; )
かなり目が悪く、眼鏡をかけると目がメダカになるので、見た目も気にして眼鏡をつけれずにいます。

私が気を使い過ぎなのは承知なのですが、皆さま夫婦はどうなのでしょうか?
もう少し結婚生活が長くなれば気にしなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ

コンタクトは疲れませんか?😂私の旦那はやり始めるときに、眼鏡をはずしてくれます 笑

下着はやっぱり可愛いのが良いですよね。パンツだけティーバッグにするのはどうですか?☆

• むむ

むむ

疲れます笑
    でもメガネもいやだし、外すのもいやだから我慢しちゃってます(⌒-⌒; )

上と下がチグハグなのが嫌なんですよね(T ^ T)

• 3月29日
へも

私は結婚したらなんにも気にせず…でした😊👏
ナイトブラは旦那さんに外してもらいましょう💓
着圧タイツも、脱がせてもらいましょう💓
私はコンタクトは寝る前外してるのであんまり見えずにしてました😂笑笑

• むむ

むむ

単純に考えれば外して貰えばいい、脱がして貰えばいい話なんですけど、
    その最中に向こうが萎えちゃわないかな?とか余計なこと考えちゃいます。。
    脱がせにくいやつとかだと途中で萎えるって記事で見たりしたことあって、、

• 3月29日
  • へも

へも

萎えちゃうんですかね😢💦付き合いたては気にしてましたが、息子産んだら、言い方悪いですがどうでも良くなってしまいました😂笑 
    でもそうやって気にしてもらえるだけでも旦那さんは幸せですよ😍💓
    あと私なら聞いちゃいます!するときにナイトブラとか着圧タイツ履いてたら嫌かなあ?って!これは旦那さんによりますかね💦

• 3月29日

結婚10年目です✨

うちは基本誘われるのみなので、無理矢理起こされる→これはやばい!という服の時は🤣一瞬シャワー浴びるね〜と言って着替えるパターンです😂❤️

• むむ

むむ

私も誘われるみなのですが、
    一度本当にトイレが行きたくて、
    いつもは我慢するんですけど
    これはやってる最中漏れるってレベルで限界だったので、
    トイレ行かせてと言ったら、
    萎えたと言われて、、、
    それがトラウマで、一度誘われてそのムードを壊すのがこわいんです。。

• 3月29日

退会ユーザー

トイレ行きたい時ありますよね😂
    私なら、それもシャワー浴びて来るねー、ちゃんと待っててねーって言って、行く前にちょっと口でしてあげてムラムラさせてから、超特急でトイレとシャワー行って戻ってきます笑

• 3月29日

結婚5年目ですが、コンタクト外してあまり見えない状態でしています!笑
大体旦那の休みの前の日の夜に誘われる事が多いので毛の処理のみはするようにしてます😂⭐

• むむ

むむ

やっぱ見えない状態なんですね!
    毛の処理も毎日してます。。
    毎日誘われるわけないのに。。笑

• 3月29日
jasmine

いつも旦那からなので私から誘うことは一切ないので普通に壊れてるブラつけてるしモコモコ靴下履いてたりしてますよ。コンタクトも外してます。むしろ私はいつも本気で寝る直前です。
私も最初はいつでも大丈夫な感じで構えてましたが同棲1年でもはやどうでもよくなりました。

• むむ

むむ

私が誘われるかもって期待してるからこうなっちゃってるんですかね笑
    時が解決してくれるかなー

• 3月29日
ゆちょ

可愛いパンツ履いてたいですよね!
分かります分かります🤣!
妊娠前は私も気にしてました(笑)

メガネ姿も見られるのほんと嫌で
新婚の頃は私もコンタクト
ずーっとつけてましたが
慣れてからは眼鏡外してやってます(笑)
なにも見えませんが
私は相手の顔とか恥ずかしくて
見れないタイプなので
めちゃくちゃぼやけてる方が
逆に顔らへんが見れていいです☺️

奥さんにそんな気を使ってもらえる
旦那さん、羨ましいです💓

• むむ

むむ

共感してくださって嬉しいです!
    わたしは見られるのは恥ずかしいんですが、わたしが見えない状態だと、
    向こうの顔とかが分からないので、
    逆にどんな反応してるか怖くて笑

今だけかもしれませんが!笑

• 3月29日
K.A.A.T

結婚して2年になりますが基本誘われてからしてパジャマ 妊娠中でお腹までのパンツ ノーブラです😂
メガネはお風呂上がって外してますがメガネないとほとんど見えてません😂

じゃがりこ🐈

むむさんも皆さんも女性としてすごく偉くて、見習わなきゃと思いました💦

私は新婚当初からカップ付インナーに部屋用下着で、色気0です🤣
主人があまり気にしないタイプだから助かってます(笑)
元々付き合ってる時から回数は少なかったし、話して笑ってそのまま寝ちゃうみたいな感じなので、お互い性欲が少ないから成り立ってるのかも?🤔

ハチミツ🍯

全然着圧とか履いてても出来ましたよ笑
ナイトブラは付けてたらなんで付けてるの!って言われますけど笑笑

コンタクトずっとつけてるのは辛いですよね😭
でもラブラブで羨ましいです🥰

ままり

私は結婚して恥を忘れてしまいました😊
ナイトブラしてないときは、エッチの気分の時
ナイトブラしてるときは、そうでない時
みたいな感じで旦那さんが思ってるみたいです笑

まり

何も気にしたことないです😂
結局全裸になれば一緒なので、気を使いすぎるのも疲れると思いますし、誘われたら自分から全裸になるのもありかとおもいます🙄