※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夢で過去同じバイト先で好意を寄せてくれてた人が出てきて、たまにあの…

夢で過去同じバイト先で好意を寄せてくれてた人が出てきて、たまにあの人と結婚してたらどうなってたんだろう〜結婚前も連絡取りたいな〜とか思ったことがあってめちゃくちゃ会いたくなった😭😭💓
旦那も同じバイト先で旦那と付き合う前に出会ってたら付き合ってただろうな〜って人。タイミングってほんと大事だよなー。
結局は旦那と結婚して良かったなって思うんだろうけどあの人と付き合ってたらもうめちゃくちゃ大事にしてくれただろうし甘やかしてくれただろうなーって😂😂愛もたくさん伝えてくれるような人だったなー😭💓今の旦那はちょっと厳しい時もあるし全然愛を伝えてこない😂
連絡先も知らないしどこに居るかも知らないから一生会うことはないけど夢に出てきて余計に今どうしてるんだろうって気になってきた。夢に出てくるまでは思い出すことも全然なかったのに😭
結婚してて子供もいてって現実と全く同じ状況で結婚してることを知らない彼がプロポーズしに来てくれるというドラマみたいな夢😂💓
あーーーーー1回でいいから会いたい!!!話したい!!!

コメント

🦢

私も幼なじみの初恋の人の夢いまだに結構な頻度で定期的に見ます!子どもの頃の夢が多いですが💦成人してからもずーっと好きでした。が、関係壊したくなくて言えず、結局他の人と結婚しても夢だけはずっと見続けます💦
別に今好きとかどうこうなりたいとかではなく起きてる時はそんなに考えてもいないのですが、あまりにも見過ぎて、相手のところに自分の生き霊が行ってないか心配になるレベルです😨笑