※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

二重整形について、湘南美容外科のフォーエバー二重術とスクエア二重術…

二重整形について、
湘南美容外科のフォーエバー二重術とスクエア二重術で迷います。
値段も倍ほど違うのですが、埋没された方値段や二重の持続性など教えていただけると嬉しいです。
ますいなどとてつもなくおそろしいのですが、、泣
あたしが使っているアイプチが販売中止になりやっと決意しました。

コメント

湘南美容外科クリニックで埋没法をしました!私はフォーエバーと迷ったけど、腫れにくいバレにくい二重術の2点どめを6年?ほど前にしました。

どちらも意図なのでいつかは取れる、という説明を当時は受けたので、どうせ取れるなら安い方をまず試そうと思い五万円前後ほどで手術しました!

その後一年半くらいで右目だけ糸が一箇所取れて右目だけ期間保証で直してからの約4年間、二重のまま安定しています🥰💓💓

痛みには強い方ですが麻酔もチクッとするくらいで全然余裕でした!

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

一昨日にクイックコスメティークダブルしてきました◡̈
麻酔や手術は恐ろしくなかったです‼︎
本当にお酒に酔った時と同じ感覚でした。
体がおもーーーーくなって感覚が鈍くなる感じで針の麻酔はチクッとするのですが、採血と変わらないかな?くらいの痛みでした。
出産と同じで鼻から吸って口から出すーに集中しちゃえば大丈夫です(*´ェ`*)
直後からめちゃめちゃ腫れてるし内出血もしてしまったので‥帰りの電車は眼鏡だけじゃ恥ずかしかったのでキャップとかがおすすめです◡̈♥︎

とんとんとまとちゃん

1年ちょっと前にフォーエバー二重術しました★
最初は試しに湘南二重術にしようと思ったのですが、平行二重にしたかったのと保証の面でフォーエバー二重術を勧められたのでそちらにしました🙂
モニター価格で、オプションで取れにくい糸?にしてもらって12万程でした🙆🏽‍♀️今でも平行二重を保てているので、やって良かったです💜

しまりす

昨年の12月に湘南でフォーエバー二重術しました!
カウセリング後に先生に見てもらった際に私の目だと瞼の脂肪吸引してデカ目術もやらないと希望の二重にはならないと言われました😭
その日に施術して欲しかったのとモニターで安くやりたかったので先生に言われたやつでやりました!
費用は27万ぐらいだったと思います!
施術後は多少二重幅が広いのかな?ぐらいの腫れで内出血もなくダウンタイムが短かったです!

保証もしっかりついてる方が
今後何かあった時に楽かなーと思います✨