※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

旦那がわきがです!クリームタイプのデオナチュレを使っていたんですが、…

旦那がわきがです!
クリームタイプのデオナチュレを使っていたんですが、最近暑くなってきたので塗りだしたら脇が荒れるようになってしまい痛いししみるしかゆいし…って可哀想です😭
肌が弱いのでしょうがないかもしれませんが、これからの季節臭いがひどくなるのでどうにかしたいです😭😭

何か対策や、他の商品のおすすめありませんか?!

コメント

2児まま

服は綿100%が匂いにくいです!

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    そうなんですね😳
    外仕事なので通気性の良いテロテロの生地のものを着ているんですがダメですかね😵
    綿100%の肌着を中に着るだけでも違いますかね😅

    • 3月28日
  • 2児まま

    2児まま

    テロテロの生地は1番アウトです😵
    中に綿を着て汗を吸い取るだけでも
    多少違うとは思いますが😭

    • 3月29日
chitta

スティックのデオナチュレいいですよ👍🏻
あとはAgとか8×4のスプレーかなぁ🤔
それでもダメなら手術に踏み切るしかないかと思います!

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    脇毛があるとスティックタイプは塗りにくくないですか?

    スプレータイプ試したことありませんでした😳なかなか匂い強めなのでスプレーで防げるのか不安ですがどうですかな??

    結局手術ですよね😭

    • 3月28日
  • chitta

    chitta

    クリームタイプが塗れるならスティックも問題ないかと思います!
    でも私も肌は弱い方なんで、時々荒れます。。
    スプレー、粉っぽくなるじゃないですか。それで汗腺を塞ぐイメージで使ってます!

    • 3月28日
  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    荒れる時はよく洗ってあげるとすぐ治ります??

    なるほど!!そう思うと効きそうですね✨買ってみます✨

    • 3月28日
  • chitta

    chitta

    アトピーもちなんで、荒れた時は薬塗っちゃいます💧
    8×4とかのロールオンタイプもあるので、色々試してみるといいかもしれないです✨

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

クリニークのデオドラントロールいいですよ!
メンズもあったはずです
個人差はあると思いますが
私はお風呂あがりに塗るだけで
かなり匂いと汗が無くなりました!
1個2,000円くらいで、塗る時の匂いも独特なんですが、、、
乾くとそんなに気にならないです^_^

私は1個で1年はもつのでコスパもいいです★

はじめてのママリ🔰


でも、液体タイプなので
脇毛があったら塗りにくいかも?😂💦