※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアはどんなものを使っていますか🧸?化粧水、乳液、アイ…

みなさんスキンケアはどんなものを使っていますか🧸?
化粧水、乳液、アイクリーム、美容液など。
使っているものも教えて頂きたいです!
SK-II、ベネフィーク、IPSAなど。

できれば、○代後半とかざっくりでいいので年齢も教えて頂けると参考になります🌸💕


個人の肌に合うものなので人それぞれ違うと思いますが、
みんなどれくらいの年齢でどんなものを使っているのか気になったので質問させて頂きました💠✨


コメント

ママリ

28歳です🥺自称美容オタクです♡笑

先行乳液→アルビオン

化粧水→SKⅡ アルビオン キールズ クレドポーボーテ

美容液→SKⅡ アルビオン クラランス

クリーム→キールズ

パック→SKⅡ アルビオン薬用、プラセンタ入りパック

って感じで毎日使い分けてます❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても詳しくありがとうございます😍
    すごく参考になりました💖
    アルビオン、キールズは使ったことがなかったので気になりました💕💕

    乾燥肌なのですが、おすすめはありますか😂?

    • 3月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もめっちゃ乾燥肌です!!😭💕

    キールズのクリームは、保湿力めっちゃありますよ❤️🥺
    あとクラランスの美容液も、おすすめです!
    私は寝る前にクラランスの美容液やってます❤️❤️

    化粧水だと、やはりクレドポーボーテが、保湿力ありますね🥺❤️

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラランスの美容液試してみたいです🤩💕
    クレドポーボーテのコレクチュールエサンシエルしか使ってなかったのでこちらも調べてみます💓💓

    • 3月28日
🎀ミニーちゃん🎀

30代ギリギリ前半です(笑)
クリニークを長く使ってましたが、もう少し化粧水の時点で保湿したいと思い、資生堂のエリクシールに変えたら、保湿力は高いですが、肌に合わなかったのか、なぜか肌がすごく荒れてしまい、結局またクリニークに戻したら元に戻りました😅✨

私が使ってるのは、
拭き取り化粧水→保湿化粧水→美容液→乳液→保湿クリームです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニーク使ったことないです!
    わたしはエリクシール荒れはしませんでしたが悩みは解決しませんでした😓
    美容液はどこのを使っていますか?🤎

    • 3月28日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    全部クリニーク使ってます😊

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリニーク調べてみたいと思います❤️
    ありがとうございます🎀

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

20代半ばです!

先行乳液 イグニス
化粧水  イグニスかアクセーヌ
美容室  BS-COSME
クリーム ph sensitive cream

今はこれが1番肌が落ち着いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれも使ったことないものばかりで参考になります😊
    ありがとうございます🧸💖

    • 3月28日
deleted user

25歳です!

ズボラなのと貧乏性なので
プチプラを使ってます!


化粧水→メラノCC
クリーム→メラノCC
美容液→メラノCC
洗顔→ロゼット

乳液、アイクリームとかは
全然してません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構お金かかりますもんね😂
    プチプラでも自分に合うものが1番ですよね🙆‍♀️💕

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メラノCCはシミが
    消えてのでおすすめです!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シミに効くんですね😳
    聞いたこと無かったので参考になりました!
    ありがとうございます❤️

    • 3月29日
はじめてのママリ

30代前半
導入液→CNP
乳液→アルビオン
化粧水→アルビオン
パック→毛穴撫子
美容液→KISO
クリーム→キュレル

朝は時短のために無印の化粧水をちゃちゃっと使ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1つのメーカーに限らずいろいろなところ使っている方多いですね🤔💓
    アルビオン気になります💕

    • 3月29日
めろん

25歳

拭き取り化粧水→クリニーク
化粧水→IPSA
美容液→クリニーク
メディヒール アンプル(緑or紫)
乳液→IPSA

使ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水、乳液、拭き取り化粧水も今IPSAを使っているのでクリニーク気になりました🤩💓

    • 3月29日