※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
ココロ・悩み

旦那が子供と遊んでいる間にテレビを見たいが、リビングにしかなく、夜中まで旦那が自由に使っている。朝早く子供に起こされるため早く寝なければならない。

私、テレビ見たいのにテレビ消される‥旦那に子供と遊んでるんたからテレビなし!!って。テレビはリビングにしかない‥旦那は子供が寝たあと自由に夜中までテレビ見たり漫画読んでるけど私は次の朝子供に朝早く起こされるから早く寝ないと‥

テレビ見たい‥

コメント

k

録画したらどうですか?

• あやさん

あやさん

録画してますが見れる時間ないです

• 3月28日
ako

リアルタイムで観たい時もありますよね😅
夫は好きな時に自分のペースでテレビも観れるし…ってなると、なんか不公平だなぁと思ってしまいます💧
しかし、皆さんのコメント見てると私の心にゆとりがないのかなぁと思ってしまいました💦

• あやさん

あやさん

そうなんです!毎日じゃなくて、ほんとにたまにの事なんです。私も子供の相手してますが‥戦いごっことかプラレールとか‥男の子の遊びがよく分からなくて‥😓
    お風呂入ったのに絵の具やりたいと言い、手がドロドロになったりパジャマ汚れたりとかも‥ほんとにたまにの事なので、テレビ見たいです

• 3月28日
  • ako

ako

すみません💦返信する場所を間違えて下に返信コメントしてしまいました😅💦

• 3月28日

うちは逆で私が、子供と遊んでる時くらいテレビ見ないで遊びなよって考えなのでテレビつけないです😂
見たいものは録画して子供が寝た後に一人で見てます💕

• あやさん

あやさん

言い訳かもしれないですが‥ほんとにたまにの事なんです。私も子供の相手してますが戦いごっことかプラレールとか‥たまに工作でお風呂入ったのに絵の具やりたいと言い、付き合ったり‥旦那はその間スマホでゲームとかタバコとかしてます‥私もたまにでいいのでテレビは見たいです‥録画しても子供と一緒に寝てしまうので😓

• 3月28日

DIGAのアプリでテレビと連動して、スマホでテレビ見てます😊
トイレでも見れます😅

• あやさん

あやさん

月にお金かかるやつですよね?考えてみよーかな。だけど、リアルタイムでないと見れないですよね

• 3月28日

退会ユーザー

どこでもDIGAというアプリですが、お金払った事はありません💦
    録画分も見れますよ😊

• 3月28日

退会ユーザー

2013年以降のパナソニック製ブルーレイディスク限定の様です💦

• 3月28日
ako

グッドアンサーありがとうございます😊

うちも息子ですが、ほんとに毎日元気で、エイヤートー!!!と暴れてます💧
そんな中、ホッと一息テレビくらいゆっくり観たいって思いますよね。。
毎日の家事育児、本当にお疲れ様です✨