※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

SoftBankからワイモバイルに変えたのですがこちらの画像の緑のアイコン…

SoftBankからワイモバイルに変えたのですが
こちらの画像の緑のアイコンのメールアドレスは
変更できたのですが、@yahoo.ne.jpのアドレスも
登録はできたのですが、この画像の青のメールのアイコンのメールアドレスはSoftBankのままで、このメールは使えません。この青のアイコンのメールはもう使えないのでしょうか?yahooメールはわざわざYahooを開かないとメール確認できないのでしょうか😅

コメント

🍓S♡R🍓

青のアイコンのメールは設定からアカウント追加をすると使う事できます!
設定→メール→アカウント→アカウントを追加
Yahooメールも上記の方法でアカウント追加すれば青のアイコンのメールから確認できます。

• りんご

りんご

このなかでどれ選んだらできますか?yahoo.ne.jpのアドレスだと登録できません😭

• 3月29日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

Yahooメールって、末尾co.jpではないでしょうか?
    Yahoo!っていう紫の所をクリックしてください。

• 3月29日
  • りんご

りんご

ne.jpで作ってしまいました😅教えていただきありがとうございます!

• 4月5日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

無事に設定出来ましたか?

• 4月5日
  • りんご

りんご

アカウント追加はできたと思うのですが、前のソフトバンクの登録したアドレスの消し方がわからなくて3つくらい登録してあるかもしれません😭

• 4月5日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

確かiPhoneでキャリアメールを削除するには、プロファイルというのを削除しないと消えなかったと思います。。

• 4月5日
  • りんご

りんご

プロファイル🤔
    うといわたしには
    iPhone難しいです😂

• 4月13日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

ソフトバンクは違うかもしれません。
    私ドコモなので、キャリアメールに関しての詳細はソフトバンクへ行かれた方が確実かもしれないです!

• 4月13日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!

• 4月15日