※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーにマキシコシを装着して使用する際、他の人があまり使用していないことに悩んでいます。使用者の方や経験者のレビューを知りたいです。

エアバギーにマキシコシを装着して使用しようと思っています。
ですが、同じものを使用してる人を外であまり見かけません。

悩んでやめた方、使用されている方、レビューを聞きたいです!

コメント

H♥mama

マキシコシすごく便利でした✨
1歳までしか使えないのが
ネックでしたが下の子にも使えたので良かったかなと。
エアバギーもアダプターを付けて使用地面から近くないので夏場は良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も第二子を年が近く授かれたらなと思っているので、下の子にも使えたらなぁと思っています。。
    一歳以降、マキシコシではなく、違うものを取り付けて普通のベビーカー?のようになるようですが、それも使用されていますか?

• 3月27日
  • H♥mama

H♥mama

1歳以降は
    バギーを使用してます💡
    マキシコシ使う時は
    アダプターを購入しフレームだけにして使ってました⤴︎ ⤴︎⤴︎

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バギーはまた違うものを購入されたということですよね?
    エアバギーのココシリーズ着せ替えセットをフレームにつけて使用されているということでしょうか?

• 3月27日
H♥mama

エアバギーこれは別で購入します。

H♥mama

更にこれを購入して💡

H♥mama

最初の画像のエアバギーをフレームだけにして
2枚目のマキシコシを専用のアダプターを購入して使用します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくおしえていただきありがとうございます!
    まずフレームを買って、、後からマキシコシなどを購入…と思っていたので、詳しく教えていただいて、よくわかりました!本当にありがとうございます!!

• 3月27日
えび

エアバギー にマキシコシ でした😊
私の持っていたエアバギー は首座り前不可だったこともあり購入しましたが、今のは新生児から使えるんですよね?そしたら敢えていらないような気もしますが…🤔
ただ、対面で移動できるのは安心でした!
帰省時にチャイルドシートとしても役に立ったし、お食い初めの外食で御座敷にそのままベビーキャリーとしてカバンのように運べたのも便利でした🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!実際に使われたお話を聞かせてくださり、とても助かります!ありがとうございます!

• 3月27日