※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

辞める電話したけどもう疲れた😟辞めるって言ってるのに謎に色々提案して…

辞める電話したけどもう疲れた😟辞めるって言ってるのに謎に色々提案してきて質問してたら「じゃあ辞めたいってことですよね?最初からそういってくれればこちらも提案しなくて済むんですよ」って言われたよ😂は?言ったのに勝手に提案してきたのそっちだよね😂?(笑)こういう理由で辞めさせてくださいって言ったのにあーだこーだ始まったし😂そんでエプロンは郵送でクリーニングして返すって言ったら直接来れないか言われて他の書類もあるしとか😂またここでなんか言われたら嫌なんですけど😂急に辞めるし働いた数日分は要らないと言ったのに「でもこっちはこっちで貰って貰わなきゃ困る」って😇てか行きたくないよ?書類も郵送じゃダメなの😂?

コメント

る

行きたくないお気持ちわかります!
私も今月頭に仕事を急に辞めて、制服返しに行きましたが一瞬で帰りました😂
辞めるときも結構労力使いますよね、、疲れますよね😢

• 5108

5108

コメントありがとうございます!とにかく辞めることを言えてよかったのですがちょっと引き留め気味で面倒でした、、そしたら上記のことを言われ😂しかもその職場娘のママさんも働いてる職場って分かったので尚更雑に辞めることは出来ず、、(笑)それがなかったら書類なしでエプロン送ってバックレしてたのに😂(笑)ほんと言ってること二点三点してて信用できません😇

• 3月27日
  • 5108

5108

間違えました💦娘の学校の友達のママさんです😂

• 3月27日
  • る

それは面倒ですね😣
    早く辞めてスッキリできるといいですね!✨

• 3月27日
  • 5108

5108

ほんとですね、、もうこの一週間とんでもない目に合いました(笑)

• 3月27日

いや、こちらは最初にお伝えしましたが?って言っちゃいます😭

• 5108

5108

コメントありがとうございます!なんかもうそれすらめんどくさくて😂子供のクラスのお母さんも働いてるので波風立てずに辞めたかったのですが😂(知らずにパートに入りました)こちらの落ち度はないと思うにあっちも伝え漏れを謝らないし😂てか辞めるって言ってるのにこんな話し込まれるとは思いませんでした、、(笑)もうちょっと予想しておくべきでした😟

• 3月27日