※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

3000円のセーターを「おうちで洗うのは不向きなのでクリーニングに出し…

3000円のセーターを「おうちで洗うのは不向きなのでクリーニングに出してください」と言われて、クリーニング出しますか?

素材がレザーとかシルクとかならともかく、割と普通のセーターです。3000円なのにクリーニング?と思ってしまった自分がいまして・・😅

最初気がつかず、エマー○でホームクリーニングしちゃったんですが、全く問題ありませんでした。

皆さんならどうされますか?💦

コメント

KKmama

洗濯ネットに入れて普通に洗濯しちゃうと思います😅

セーターだけわざわざクリーニングに
出すのめんどくさいです😂

3000円でしたら、自分で手洗いします。

ママリ

洗濯✕の表示があってもアウター以外は全部洗濯しています😂飽きっぽくて同じ服を長く着られないので気にしません😌

リサ

私コートとかも家で洗ってます
ドライクリーニングのものを洗える洗剤がファーファから出てるのでちょっと高いんですけどクリーニング出すよりは安いし汚れても気にしなくていいので気楽です
結構なんでも洗えるものですよー

ママリ

ネットに入れて家で洗っちゃってます😂

出さないと思います💦

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません💦
皆さまありがとうございました!
やっぱりクリーニングにわざわざださないですよね😅