※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

ベビー服の通販サイト「Halu babe」について利用者の評判や購入後の対応について知りたいです。

ベビー服についてです。
朝ふと広告でHalu babeっていう通販サイトがでてきて韓国服で可愛かったのですが、そのサイトを利用してる方いますか?

日本語版にしたら変換がおかしくなってました。
『ログイン』→『ログいん』『新規登録』→『新登録』

知らない所のは買わない方がいいのかな…
買った後の対応などいいか教えて欲しいです🥺💦

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

調べてみたら運営会社が株式会社Successと出たので会社についてしらべたらこんな書き込みありました

• もふもふ

もふもふ

まさにインスタで流れてきました🤭
    ありがとうございます、口コミって調べても出てこなかったから…
    アクセスしただけで乗っ取られそうな勢いですね😔
    もしかしてサイト名自体もほんとはbabeじゃなくてbabyのことなんですかね😂
    なんか可愛らしいテロップだから工夫してるのかと思ってましたが😅

• 3月27日
あや

インスタ背景しましたがこれは韓国服ではなく中国製です。

私自身、韓国子ども服通販のオーナーをしているのでいろんなメーカーのお洋服を目にしますが、halubabeさんのお洋服は同業者から見たら一目瞭然で中国から輸入されるお洋服だなといった印象です。

• もふもふ

もふもふ

違いが全然わからなかったです🥺
    ありがとうございました!

• 3月28日