※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで出品していた漫画が売れました。着払いのゆうパックで送る形…

メルカリで出品していた漫画が売れました。着払いのゆうパックで送る形なのですが、着払いだと匿名はできないのですかね?
わかる方教えてくださいー!あと、ゆうパックは家にある段ボールや紙袋など自分で梱包して郵便局で送ればいいんですよね?

コメント

ショコラ

メルカリユーザーです。

着払いだと、匿名発送はできないと思いますよ。

自宅にある箱でも紙袋でも大丈夫です。ゆうパックは縦横高さの長さでサイズが決まるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    助かりました🙏🙏

• 3月26日
  • ショコラ

ショコラ

ちなみにですが、着払いは色々トラブル多いし、送料込でメルカリ便(匿名発送)の方が良いと思いますよ💦💦

私はメルカリ便しか使いません💦💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂はじめたばかりで何も考えず着払いにしてしまいました!🥲

• 3月27日
はじめてのママリ

メルカリ便を使わない発送方法は、元払い・着払いどちらも匿名配送は出来ません
ダンボール箱でも紙袋でも大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー🥺匿名ができないなら送料込みにすればよかったです🥲ガイドしっかり読むべきでした!ありがとうございます☺️

• 3月26日