※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美白美容液なに使ってますか?今まで使ったことあるのはHAKUとKOSEのメラ…

美白美容液なに使ってますか?
今まで使ったことあるのはHAKUとKOSEのメラノショットホワイトです。特に効果感じられずでした(><)
POLA気になってますがお値段高くいので効果なかったらなぁとなかなか踏み出せず😅
皮膚科専売の物だったら効果ありそうだなぁと気になってますが色々あるので調べてからそれを売ってる所に行きたいなと…💦
市販の物だとキールズも気になってます!
皆さんは何使われてますか?

コメント

らら

POLAで美容部員してましたがホワイトショットほんとにおすすめです!
もちろん個人差はあるので100%とは言えないですが私のお客様は10円玉くらいのシミがあったのがホワイトショットの美容液+美白のエステし続けて2年くらいでえ?どこにシミあった?ってくらい綺麗に消えました✨
私も昨年の夏はホワイトショットのローション、ミルク使いましたが白い肌保つことができました🙆‍♀️

ただ、美容液はどれだけいい物使っていてもクレンジング、洗顔で汚れがきちんと落ちていなかったり、美容液前の化粧水がしっかり浸透せずに美容液の通る道を作ってくれていないと効果なく、無駄な出費になるのでそちらも気をつけてください😊

ドラッグストアで勤めてます🙂

HAKUですが、今月末くらいにリニューアルされて長年レーザー治療してても治らないシミまでも消えるように変わったみたいですよ😆

美白といっても、シミなのか、日焼け予防なのか等、
どういった悩みを改善させたいかにもよりますけど、リニューアルされたのは使ってみる価値があるかなーと思いました🥰

私はずっとHAKU使ってて、今回のも予約済みでこれから使っていきます😆✨