※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん☆
ファッション・コスメ

最近のオススメ化粧品教えて下さい😌❤️リップ、チーク、シャドウ、アイラ…

最近のオススメ化粧品教えて下さい😌❤️
リップ、チーク、シャドウ、アイラインのカラー
これのオススメを教えて下さい🤓💕
もし、よければポイントだけでもいいので
写メ下さい>_<❤️あと、それ自体の写メも
お願いします^ ^💓💓💓

コメント

スーさんスーさん

韓国コスメですが。
Q10で購入してます。

左 アイライナー(シャドーにも)
右 マスカラ

アイライナーはものすごいウォータープルーフで海やプール、もちろん泣いても落ちません。
眉にもつかってますw

マスカラはビューラーいらずでくりんと持ち上がります。
しかもお湯で落ちます。

安くて持ちがいいのでオススメです🍀

• スーさんスーさん

スーさんスーさん

Fuuuua^o^さん

• 8月25日
3boysMAMA◡̈♥︎

私はこれ愛用してます(o^∀^o)
シャドウは、サナ エクセル シマリングシャドウとキャンメイクのモイストスフレシャドウです(o^∀^o)
サナエクセルの方は艶やかなマットな感じの肌触りでキャンメイクは、スフレのようにフワフワで乗りがいいです✩°。⋆

アイライナーはラブライナーの茶色とピンク、茶色は黒に比べてぼかさなくても控えめに見えるので、黒より好きです(o^∀^o)

ピンクは下のアイライナーに使ったり、端にだけ使ったりしてます✩°。⋆

チークはキャンメイクで、リップはエスティ ローダのピュアカラークリスタルシアーリップスティックを使ってます(o^∀^o)
あんまり色付くのが好きじゃない方にはお勧めです(♡ˊvˋ♡)

ポイントの写メは撮ってなくて(;▽;)
すみません( *_* )

初めてのママリ🔰

今はリップはエスティの婚活リップ(既婚ですが笑)とジルスチュアート
チークはコスメデコルテとポールアンドジョー
シャドウはコスメデコルテ(←発色いい)ジルスチュアート、エレガンスのクレヨンタイプ
アイラインはリキッドがエレガンスのブラウン、ペンシルがアルビオンのオニキスです💄

でーる★

リップ→CHANEL、タトゥーリップ
チーク→MAC
シャドウ→MAC
アイライン→KATEのブラックです☆