※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

ベビーウォーカーとベビーサークルの購入を検討中です。どちらがいいか迷っています。

そろそろベビーサークルとベビーウォーカーの購入を考えています。

ベビーウォーカーについては、あると歩くのが遅れるとか聞いたんですが、
最近起きてるとき 結構な時間、私につかまり、立とうとします。
その時間が長くきついので購入を考えています。
ベビーサークルは、部屋が狭いのでどうしようか迷っていますが、動き出すとやっぱり必要なのかなと思います。
ただ、歩行器を使うならサークルでは狭いですよね?
皆さんはどうしてますか?
どのようなものを使ってますか?

コメント

ぴーちゃん

歩行器も持ってますが家事する時間に助かるのはジャンパルーでした!

友達から2人目の時に貸してもらってたのですが、 洗濯物干すときやご飯作る時 数分は1人遊びしてくれて ユラユラしてそのまま寝てくれたり。
脚力もついたのか足腰は長男よりもしっかりしています。(笑)

歩行器はほっとくと段差で落ちちゃったり危ないこともあるので、その点ジャンパルーは動かないのと跳ねる音と音楽で何してるかわかるので安心でした♩

  • ヒヨコ🐤

    ヒヨコ🐤

    そうなんですね(>_<)
    ジャンパルーいいんですが、お予算が…(笑)
    そっか飛ぶから、力付くかもしれないですよね‼

    • 8月25日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですよね!💦確かに値段しますよね!
    歩行器も 使いましたよ♡ サークルはなかなか難しいですよね。すぐ泣いちゃうので💦

    • 8月25日