※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動きが活発になったので、安いベビーサークルとベビーマットを探しています。楽天の商品(約14000円)を検討中ですが、他におすすめメーカーはありますか?ベビーマットは1センチの厚さを考えていますが、もっと厚みがいいでしょうか?

動きが活発になってきたので、ベビーサークルとその部分に敷くベビーマットを探しています。できるだけ安いものがいいと思ってるんですが、どこかいいメーカー知りませんか?楽天のネットベビーワールドの商品(14000円ほど)を検討してますがほかにいいものがあれば教えていただきたいです💦
あとベビーマットですが、厚さ1センチのものを検討してますが、もっと厚みがあった方がいいんでしょうか?使った経験が無いので分かりません😰

コメント

なああああああぽよ

私もついこの前買いました!写真のやつ買いましたよ😃✨
私が買ったやつはおもちゃ?が横についてたりするのでまだ5ヶ月ですが足で蹴ってみたりして遊んでますよ😊
マットは、ジョイントマットをひいて洗えるラグを買ってひいてます!
結構お金かかりました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊お金かかりますよね〜😰やっぱりジョイントマットだけでは薄そうですね💦

• 3月26日
  • なああああああぽよ

なああああああぽよ

かかりました💦3万ちょい位😭😭
    ジョイントマットだけでもいいとは思いますが、下の子ミルクを戻すときがあるので洗えるほうがいいかなぁっと思ってマットひいてるだけです👌

• 3月26日