※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

離婚理由が旦那の浮気や女性関係、DV、モラハラなどじゃない方、どんな…

離婚理由が旦那の浮気や女性関係、DV、モラハラなどじゃない方、どんな理由でしたか?

コメント

ハナ

離婚はまだしてませんが離婚について色々リサーチ中です。
原因は性格の不一致です。
価値観が合わなくて疲れました。

• めいりーマ

めいりーマ

ありがとうございます。どんな時の不一致感じますか?うちは不一致や旦那の性格がおかしくてイライラがほぼ毎日です。

• 3月25日
  • ハナ

ハナ

1番は私が嫌だと思う事を改善しようとしない事です。うちの旦那も性格おかしいです…私も毎日イライラしすぎて精神的に参ってしまい、心療内科行ってます😂

ママリままさんは、不一致どんな時に感じますか??

• 3月25日
  • めいりーマ

めいりーマ

同じです!今まで改善したこともあるのですが、決定的なものを改善してくれないので、そこがいつもイライラして喧嘩になってすごいことになります。
    いつもそうじゃないとか違うとか否定の言葉しか言わないのも呆れています。というかもう全て嫌ですが😅
    心療内科行かれているんですね。改善するには旦那さんが変わるか今の環境変えるかですね🥺

• 3月25日
  • ハナ

ハナ

全く同じです!うちもなぜか否定や違うとかよく言います笑
    こっちの言い分を認めない、理解してもらえなくて辛いです!
    最近は必要最低限の会話だけにしたら、必要最低限のイライラですむようになりました😂
    いいのか、悪いのか、子供の前で喧嘩もしないように控えてるんですかど正直子供まだ2歳ですけど、バレてると思います😰
    旦那がかわらないなら、自分がかわるしかないと思いました😊

• 3月25日
R´s MaMa💜

夫婦喧嘩が増えて子供にも悪影響かな、、、
義両親(特に義母)が最悪で我慢の限界
転職しまくりで収入の安定が取れない
⬆️何人か知り合いがこんな感じの理由で離婚してます💦

• めいりーマ

めいりーマ

三つの理由のうち2.5当てはまります😇
    毎日イライラしかありません。

• 3月25日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

それぞれ全て別の友人なので
    この3つの内の2.5が当てはまるのであれば
    ママリままさん、結構~しんどいですよね😣

• 3月25日
  • めいりーマ

めいりーマ

夫婦喧嘩がすごくて子供に悪影響、四年で転職2回、義母は息子が賢いと思ってバカ抜かす。
    こんな感じです😇

• 3月25日
はるまる

元旦那と調停離婚してますが、性格の不一致でした🤔!