※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを買う際、ベルトの必要性について教えてください。

ベビービョルンのハイチェアをメルカリで買おうか迷ってるのですが、使われている方、ベルトはあった方がいいですか??なくても危なくないですか?

コメント

ままり

ベルトなしタイプを使用してます!
座らせてすぐにテーブルを立てているので、危ないと思ったことはありません🤔

ただ口コミで、テーブルを落とした状態で、ダイニングテーブルにくっつけて食べさせるという方がいて、そういう場合はベルトあると安心だよなと思ってます🙋‍♀️推奨の使い方かはわかりませんが💦

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!!
    テーブルを立てると動けないんですね✨
    まだ11ヶ月なのですが、ふみさんのお子さんもそれくらいから使われてましたか〜??

そーゆう使い方されてる方もいるんですね😧💦

• 3月24日
  • ままり

ままり

10ヶ月くらいから使い始めましたよ☺️初めの頃足は踏み台につかなかったんですが、特に気にならなかったですね。

• 3月24日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね✨
    ありがとうございます🥰

• 3月24日