※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服のnextのオンラインストアで宛名(フルネーム)が記載された領収…

子供服のnextのオンラインストアで宛名(フルネーム)が記載された領収書を発行してもらうことは出来るのでしょうか?
チャットサポートで聞いてみて可能だとは言われましたが、日本で言う通常の宛名と品代が記載された領収書が発行されるのか不安だったのでご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けるとありがたいです。

コメント

ママリ

nextで領収書を発行してもらったことはないのですが、商品のトラブルで何度もやり取りしたことはあります。nextに電話したことがあるのですが、日本の電話番号だったので、日本に対応できるオフィスがあって対応も日本語でしてもらえると思いきや、電話はイギリスに転送されて、国内にオフィスはないと言われました。
ということはおそらく、日本で出されるような領収書は出ない可能性が高いと思います。イギリス式の領収書になると思いますが、不安でしたら、宛名、品代、商品代(円表記)を明記して発行してもらえるか、聞いてみたら良いと思います!