※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

三十路前後のママさんに質問です!小学〜高校生くらいのときにハマってた…

三十路前後のママさんに質問です!
小学〜高校生くらいのときにハマってた少女漫画ありますか?

今日、子育てサークルで懐かし少女漫画の話してて、ときめきトゥナイトやホットロード、天使なんかじゃないで盛り上がってて、みなさん第二子、三子いらっしゃる先輩ママさんなんですが、今年31の私は天ないは読みましたが、他はタイトルくらいしか知らなくて…💦

そういえば私の世代は、どんな漫画だったかなとふと気になりました!
私が浮かぶのはギャルズとか神風怪盗ジャンヌです😃

コメント

ママリ

同じく今年31です🙋
ギャルズ読んでました!
あとミントな僕らとか好きでした☺️
ちなみにりぼん派です!

• るん

るん

コメントありがとうございます☺️
    個人的に読んでたのに、全然思い出せない漫画があったんですが、NANAでした!笑
    りぼん派多かったですよね😆
    懐かしいです〜✨

• 3月27日
ぽっちゃま

ギャルズ読んでました!!
あとはピーチガール、Dr.リンに聞いてみて、カードキャプターさくら、僕等がいた
とかですかね🤔
もっと読んでた気がするんですが思い出せなかったです😅

• るん

るん

コメントありがとうございます😆
    読んだことあるものばかりで、懐かしい気持ちになりました🤗
    同じく、読んでたのに全然思い出せなくて💦笑
    買ってたのに思い出せなかったのはNANA、ラブコンでした😂

• 3月27日
ちゅん

今年31です🤗
愛してるぜベイベー☆
グッドモーニングコール
怪盗セイントテール
ぐらいしか思い出せません😂

私もりぼん派でした😊
みんなのコメントにあるマンガも読んでいたものばかりでなつかしくなりました🤣❤️❤️

• るん

るん

コメントありがとうございます✨
    同級生ですね🤗

本当に懐かしい気持ちになりました☺️
    当時は結構ハマって読んでたのに、全然思い出せないですよね笑
    みなさんのコメント見て、同じく懐かしいものも最近の流行ってるものも、少女漫画が読みたくなりました💕

• 3月27日