※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家事・料理

加湿空気清浄機の加湿フィルターどのくらいの頻度で洗ってますか?我が家…

加湿空気清浄機の加湿フィルターどのくらいの頻度で洗ってますか?
我が家は、冬場の3ヶ月ほど24時間つけっぱなしにしてて、今日あらったらフィルターが黄ばみ+真ん中がカチカチになってて💦取説みたら、1ヶ月に一回洗うと書いてありました。。
とりあえずクエン酸に漬け込みしたけど、黄ばみはまだとれないし、、フィルター買い替えたほうがいいのか悩みます。。

コメント

チッチ

私はお手入れサインが出たら洗っています😄
それまではしてないです😣

我が家は毎日24時間ついています😄

黄ばんだりカチカチになっていますが…。
綺麗に洗ったから良いかな〜って感じで
使っています😄