※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

元々ほうれん草好きな娘なのですが、ごま油と塩と炒りごまで和えたナム…

元々ほうれん草好きな娘なのですが、ごま油と塩と炒りごまで和えたナムル以外、ほうれん草を使ったメニューが思いつかず😢

ほうれん草傷んできているので、今日のお昼か夜ごはんにほうれん草を使ったおかずを考えています。

パクパク食べてくれるようなメニューありましたら教えてください🙇‍♀️!

コメント

ままり

ほうれん草ともやしとコーンのお浸しはどうですかね?💦

• ままり

ままり

ちょうど昨晩レンチンして食べ忘れたコーンがあります😂
    ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

わかめスープや味噌汁に入れたりしてます!
ほうれん草+キノコとバターで炒めるのもおいしいですよ!

• ままり

ままり

バター炒めは食べさせたことないです!
    ありがとうございます!

• 3月24日
えくぼ

うちの子はほうれん草の白和えやほうれん草、人参、炒り卵を和風の味付けで和えたものが好きです

• ままり

ままり

ほうれん草とにんじんは茹でるのですか?和風な味付け気になります!

• 3月24日
  • えくぼ

えくぼ

ほうれん草も人参も茹でます
    炒り卵は面倒くさいのでレンジで
    和風の味付けは白だしとお砂糖で味付けすることが多いですね
    水分量の多い仕上がりになった時は鰹節を混ぜたりします

• 3月24日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 3月24日