※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦で、赤ちゃんのことが楽しくて毎日夢中。新生児育児に不安もあるが、楽しみでエコー写真を眺めて親バカしている。同じような方いますか?

明日で35週の妊婦です🤰
もう赤ちゃんが楽しみすぎて
ヤバい!!!!って人ー???👋

もう毎日赤ちゃんの夢や
息子たちの小さい頃の夢ばかり
見ています!!w

旦那にも楽しみ!楽しみ!って
毎日連呼!楽しみ?楽しみ?って
毎日連呼!www

もちろん久しぶりの
新生児育児…不安もあります!
でも不安が消し飛ぶくらい楽しみで
エコー写真ばかり眺めて
可愛い!可愛い!って毎日親バカw

そんな浮かれまくりのお母さん
いらっしゃいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日で37週です!
楽しみですよね!
上のお子さん15歳なのですね!羨ましいです☺️
旦那とは次は上の子と14、15くらい離れてから欲しいねなんて話してたので羨ましいです🤍

  • ママリ

    ママリ

    正産期突入ですね😊
    羨ましいです!
    時が、早く過ぎてほしいです❤️
    年の差兄弟!まだ産まれてませんが、きっと可愛がってくれるはずです💖お手伝いも期待してます!いいですよね!そういうの☺️

    • 3月23日
みーちゃん

わかりまーす🙌
楽しみ過ぎてワクワクしてます❤️❤️

  • ママリ

    ママリ

    もうワクワクウハウハです😊✨
    可愛いですよね❤️赤ちゃん👶
    周りに赤ちゃんいないんで
    なおさら触れ合うのが楽しみです❤️

    • 3月23日
ままり

はーい😆

旦那に毎日
何日に産まれると思う?って
聞きまくったり
早く出てくるように
お腹を下のほうへすりすりしすぎてます🤣🤣

娘の新生児の頃の写真みたり
想像ばかり膨らみます😍

  • ママリ

    ママリ

    想像が膨らみますよね!
    私も早く出てくるよに
    下にスリスリしようかな❤️
    新生児可愛いですよね!
    フニャフニャした
    泣き方がたまりません😁

    • 3月23日
ママリ

産後の子育てを想像した時はめちゃくちゃテンション上がります😂でも初めてなので出産の恐怖の方が凄いです😂😂

お兄ちゃん2人に可愛がられる新生児想像しただけで幸せです🥺

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんは初産なんですね!
    たしかに産むのは痛い😭
    でも出た瞬間の喜びは
    痛みが吹っ飛びます‼️

    そうなんです!
    年の差兄弟です❤️
    みんなでメロメロになります😁

    • 3月23日