※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

歩行器とジャンプする道具、どちらがいいでしょうか?家が狭くて置く場所がないけど、楽しそうにしている人を見てうらやましいです。

歩行器、またはジャンプするやつ?って必要ですかね😂 家が狭くて置くところがなくて、、でもインスタみてると楽しそうにやっててうらやましいな〜〜って🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

無くても普通に歩きますよ♪
私の周りでは持ってる人いなかったです。

na0

邪魔だし、9ヶ月だとハイハイとかつかまり立ちとか他の事が楽しくてあまり興味示してくれないかも?と思いました🤔
うちの娘はジャンパルー飽き気味です笑

ぎゅ

ジャンパルーすぐ飽きますよ〜

歩行器は頂き物で、あれば使わなくもないですが抜け出そうとしたりするようになると危ないですし
無きゃ無いで全然いらなかったなと思いました!

わたしの周りも持ってる人あんまり居ないです

すー

ジャンパルー欲しいな〜と思いながら買わずに終わりました😅歩行器は今はあまり推進されていないみたいですね〜。

km

家に余裕あるならいいと思いますが狭いならいらないかなって思います🙄もう9ヶ月ですし、使える期間も短いですしね。

なめこ

ジャンパルーはいらなかったな、と思いますが歩行器は重宝しました!✨
立つのが好きな子だったので、それで自分で動き回れるのが良かったようでご機嫌で、助かりましたよ😊

すぐ使わなくなりますよ🥲🥲

2児のママ🌈🧸

私は自分で買わず、義父が買ってくれたんですが、確かに乗ってる時は楽しそうでした笑ジャンパルーです!