※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんマン
ココロ・悩み

化粧品を買い忘れて喧嘩になり、気持ちを切り替える方法を知りたい女性がいます。

今日、ずっと欲しくて欲しくて我慢していた化粧品を買いました。トータル1万円分です。

しかしショッピングモールのなかで忘れて帰ってしまいました。お店に問い合わせても、数日立ってますがずっと出てこず、盗られたんだと思もいます。

私がいけないなは分かってますが凄く悲しくて悔しくて😭😭その忘れてたことで旦那と喧嘩になってしまい今気まずいです😭😭😭

ネガティブなのでなかなか気持ちを切り替えることができません😭
気持ちを切り替えるいい方法ありませんか??

コメント

はじめてのママリ

化粧品が自分の悪い運をどこかに持って行ってくれたんだ!と思うようにするとか😆🙌

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

それはいいですね✨気持ちが軽くなりました😄

• 3月23日

厄落としだと思います。
うちも、キャンプ中に気に入ってた車が盗まれた時は、そう思うようにしました。

• 赤ちゃんマン

赤ちゃんマン

車ですか!?
    戻ってきましたか?

• 3月23日

退会ユーザー

結局戻って来なかったです。うち、盗難で人気のある日本車ではなかったのですが、速攻で外国に売られたか、燃やされたか、海に投げ込まれたか。って感じだと思います。
    息子がとても気に入っていて、私も運転しやすいと感じてたので、ショックでしたよ。でも、まあ、厄落ちたわあ〜と思うことにしました。
    きっと、盗んだ犯人は、私の強烈な厄で、普通には生きられない所まで行ってると思います😆

• 3月24日