※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
ファッション・コスメ

資生堂のdプログラム使ってる方教えてください🥺いま頬にニキビや、小さ…

資生堂のdプログラム使ってる方教えてください🥺
いま頬にニキビや、小さいニキビ予備軍?みたいなのがあります😭

今まで使ったことがあるのは無印、ハトムギ、豆乳イソフラボン、オールインワンのをいくつかなんですがこれといって効果がなく💦できればドラッグストアや通販で手に入りそこまで高くないものがいいのですが、今年26になるのでスキンケア見直しそうかと思ってるのですが何かいいものありますか?乾燥肌です!

コメント

はじめてのママリ🔰

dプログラムの黄色?オレンジ?みたいな、ニキビケア系を使いましたが、イマイチですね〜🥲なんか色々と物足りないです🥲

まだお若いので試してみてもいいかと思いますが😆私はトライアルで試しました✨

ニキビにはNOVの大人ニキビシリーズが一番いいかなーと思います😃少しお値段しますが😭
あと、いま富士フイルムのルナメルって言うの使ってますが、それも良いです😆🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナメルじゃなくて、ルナメアでした😂

• 3月22日
  • むう

むう

dプログラムの黄色?のシリーズのお試し買うか悩んでました🥺保湿とかが物足らない感じですか?💦

NOVと富士フィルムのやつ調べてみます!

今は親戚がシナリーに勤めてるのでとりあえずそこを一年くらい使ってるのですが値段のわりに効果感じられなくて😭

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿がもの足りない感じしました🥲ピリピリもしないし敏感肌の方にはいいかもしれないです✨ニキビは良くも悪くも変化なしでした😭

シナリーって初めて聞きました☺️💓自分に合ったやつに出会えるといいですね🌟

• 3月23日
  • むう

むう

マスクのせいなのか?ニキビが次から次へと酷くて😭生活習慣もあるのかもですが、、保湿が足りないのなら少し検討してみます🥲

脱石油と言ってる化粧品でとりあえず勧められたのですがとにかく高くて😭

• 3月24日
かえる

乾燥肌でピンク使ってました!
そのあと紫ずっと使ってます!
若いうちからエイジングケアしたいなあと思ったので😊
ニキビで使ったことはないのですが
乾燥にはいいかなって個人的には思いました😊

• むう

むう

ピンクのが乾燥肌に合ってるってことですかね?🥺

• 3月24日
(*´◒`*)

dプロのアクネラインの黄色のやつは乾燥肌には合わないかもです。
一度使ったことありますが保湿力が足りなすぎてすぐ使わなくなりました。

• むう

むう

口コミでも保湿はあまり感じられないと書いてありました😱💦やはり保湿力足らないんですね💦冬場はかなり乾燥してパリパリ?になっちゃうのでdプログラムはやめておきます😭

• 3月24日