※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️今日まで中イキする事が出来ません😭前戯で外をいじら…

下ネタ含みます🙇‍♀️

今日まで中イキする事が出来ません😭
前戯で外をいじられればイケます😢

中イキ出来るコツとかありますか?
やっぱり相性や旦那の物やスポット重視なんですかね?😢
「こんな事したらイケるようになった!」とかありますか⁉️🤣

また前戯で潮吹きしちゃうのですが..
ちゃんと防水シートがあるんですが、始まってしまうと
それを用意すると雰囲気もくそもなくなるので
敷けないで始まってしまい布団が大洪水です😥

雰囲気も壊さずシートを敷ける方法ないでしょうか⁉️😂

コメント

ちび

玩具を使ってもらって、つい最近中イキ出来るようになりました!
でもやっぱりムードや気分次第にはなりますが…(笑)
うちは寝室にバスタオル常備してます(笑)

ルーパンママ

私も中ではイケません😂
ごくごくたまーに、指でいっちゃう時はありますけどね。
自分でも、どこがイイ場所なのかわかっていません💦

防水シートは、事前に敷いておいたり、常に敷きっぱなしではダメですか?
うちだと、私への前戯を始める前に、夫がバスタオルを敷いてくれます(笑)

じらちゃん

中イキする時は上乗ります😊笑

うちはペットシート常備してます。笑
娘のうんち変えの時も使えるので最高です💓笑

あちゃん

中イキは回数こなすことと、1人でイキやすい場所がわかるように自主練ですかね😂
騎乗位ならいきやすいとおもいます!
私は中イキできるまで旦那と何回もチャレンジしました😅

最近は潮吹くの我慢してます🤣
たしかに、ムードなくなりますよね😂😂

いつき🔰

座位で、複数箇所攻めをしてもらいましょう!
わたしも結婚後10年以上いけず絶望したので(笑)、旦那にはここをさわれとか猛烈指導し、自慰もして、ようやく最近は毎回いけるようになりましたよー(^-^;
あと、若い頃より30中盤からのほうがよくなりましたよー!
ファイトー(^∇^)!