※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
子育て・グッズ

生後7ヶ月の子供のアレルギー検査について、腕からの採血で心配。経験者の子供の様子を知りたいです。

生後7ヶ月の子供のアレルギー検査についてなんですが、先日アレルギー検査をした方がいいと言われ今日受診します。
腕から採血と言われましたが、ママリを見てると何度も刺された後があると…。
なんだか可哀想で私が耐えれるか心配です。
腕から採血でアレルギー検査された方、終わった後子供さんはどんな様子でしたか?

コメント

ママリ

先週アレルギー検査で採血しまして、一回刺しただけでした💉その後2日くらいは刺したところがアザっぽく青紫っぽくなってましたが今はもうどこに刺したのかもわからないです😳

Fy

アレルギー検査で
採血何度もありますが
採血中は子どもは
連れて行かれるので
泣き声だけが聞こえてきます💦

7ヶ月くらいと1歳で採血した時は腕から採血できず手の甲でした。
先日腕からしました。
毎回青あざができます😖
かわいそうですが数値知るためなので頑張ってもらってます( ´•̥ •`)

はじめてのママリ

上の子が産まれてから毎年血液検査してますが、刺された後は1回ですし終わった後はあまり泣かずケロッとしてますよ🤔

何回も刺されたというのは、子供が動いて上手く血液取れなかったのか、看護婦さんが下手だったのかなと思います😅💦

予防接種と同じ感じですし、あまり気にしなくてもいいかなと思います!

プルメリア

一回で終わる事もあるんですね!それ聞いて少し安心しました😊
頑張ってもらってきます!
ありがとうございました😊