※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
ココロ・悩み

結婚して1年まだたってませんが…子どもが二人います。付き合って1年で結…

結婚して1年まだたってませんが…子どもが二人います。
付き合って1年で結婚したのですが付き合ってすぐくらいから一緒に住んでいてほぼ毎日セックスをしていましたが、最近私が全然性欲がなく、全然セックスしたいと思わなくなってしまいました。でも旦那は毎日セックスしたいみたいで断るとすぐ不機嫌になります。嫌でもセックスした方がいいのですかね。

コメント

Mio

私もまだ1年経ってないですが毎日やってた時もあります。相性が合わなくて痛くて途中で辞めてから性欲湧かなくて旦那にはたまににしてもらってます。疲れてるし週2.3とかにしよ?って言っても不機嫌ですか?もう旦那さんに我慢してもらうしかないと思います😅