※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
住まい

ロボット掃除機持ってて、白のダイニングテーブル使ってる方いますか?ど…

ロボット掃除機持ってて、白のダイニングテーブル使ってる方いますか??
どんな椅子を使ってますか?

白のダイニングテーブルに合う椅子ってなかなかなくないですか??
普通の椅子にするしかないのでしょうか?

画像のような椅子の白を探してます!!!

コメント

雷注意

白ですけど、普通のですよ。

椅子を逆さまにして座面を天板にのっけます。
それで全て解決です👍

• じゅんぴ

じゅんぴ

そうですよね😂
    なるべく楽にしてたくて!笑
    慣れの問題もありそうですね☺️

• 3月21日
はじめてのママリ

白の皮のイスで、やはり逆さまにして乗せています。ちょっと手間なので、乗せずにルンバをかけることもしょっちゅうです💦

写真のイスはわがやでも検討しましたが、ニトリで見ていた時に子どもがよじ登って背面の開いているところから後ろに落ちたのでやめました😱

ピチュ

ロボット掃除機対応のダイニングチェアめっちゃ探してました、IKEAならちょうど白の椅子ありますよ。写真を添付します。

• ピチュ

ピチュ

私は島忠のw/oセレクトのダイニングチェアにしました、色は白がなくて、オークとウォールナットの2択です。

• 5月1日