※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんぞくさん
家事・料理

どうでもいい事なんですが…明日か木曜日にホットプレートでクレープを家…

お世話になります‼︎

どうでもいい事なんですが…
明日か木曜日にホットプレートでクレープを家族でやろうかと思っています。本当は、お天気が良ければ公園に行こうと思っていたのですが、天気予報が雨だったので予定を変更してクレープにしたのですが…具材をどうしようかと💦
生クリームとバナナと苺とチョコスプレーかなって思っているのですが、なかなかチョコスプレーを売っているところが見つからず💦あるにはあるんですが、すごい小さい小袋のものしかなくて。今は時期は売ってない物なんでしょうか⁇

コメント

ダイソーとかにチョコスプレー
売ってますよ!!

退会ユーザー

あとは業務スーパーで
    多すぎるの見たことあります😂

• 3月21日
  • まんぞくさん

まんぞくさん

返信ありがとうございます‼︎

ダイソーは見てないです💦
    少し雨が落ち着いたらって思ってるんですが今日は、なかなか落ち着きそうにないですね😅
    行けそうだったらダイソーと業務スーパー行ってみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 3月21日
ママリ

イオンとか通年で売っているイメージですがありませんかね😵?

ちなみにクレープの中身、みかんの缶詰おすすめです😆
他のフルーツ缶詰でも美味しいです😄

• まんぞくさん

まんぞくさん

イオン…も見てないですね‼︎
    先の方がダイソーって意見を下さったのでイオンの中にダイソーが入っていたので一緒に見てみようと思います‼︎
    ただ、雨がひどいのでもう少し落ち着いたらって思ってるんですが、酷くなる一方ですね😅
    今日は、難しいかなー…
    あと、みかんの缶詰ですね‼︎私、食べた事がないかもですね💦みかんの入ったクレープ。チャレンジするのもいいかもですね✨
    ありがとうございました😊

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

業務スーパーでカラーチョコスプレーですが買ったことあります😊:︎ִֶָ 𖤐៹
80円代ですんごい量入ってました!年中売ってます😊

• まんぞくさん

まんぞくさん

業務スーパーですね‼︎
    ありがとうございます✨今日は、ちょっと雨がひどいので明日行ってみようと思います‼︎
    あとは、ちょっと量を見てみてですね😅

• 3月21日
まんぞくさん

昨日は、チョコスプレーの事で色々教えて頂きありがとうございました😊
つい先程、業務スーパーの方に行ってきたのですが、お目当てのものはありませんでした💧
小さいカラーチョコスプレーはあったのですが…うちの近くの業務スーパーだけなかったのかは不明なんですが…別に大きいホイップクリームを買って来ました笑
今度は、ダイソー見に行ってみようと思います✨
返信下さった皆さん、ありがとうございました😊