※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
子育て・グッズ

お子様用の収納ケースについて、統一感のある一式を探しています。写真のものが候補ですが、皆さんのおすすめがあれば教えてください。

お子様おもちゃ、絵本、ぬいぐるみなどの収納ケース
皆さんどんなものを使っていますか?
今までカラーボックスやホームセンターやニトリの衣装ケースのようなものなど使っていたのですが、旦那に統一感がないと🤣
何か一式揃えれば?と言われました
今のところ写真の物が候補ですが、皆さんのおすすめありますか?
可能なら写真なども見せていただけると嬉しいです😆

コメント

ちょり。

こっちも悩んでます…

deleted user

ニトリのカラボ使ってます🙌
私も収納で悩んでこれ買いました(笑)
なんと周りの人も使ってました😂

  • ちょり。

    ちょり。

    私の統一感の無さが原因ですね🤣
    類似商品で統一すれば見た目も綺麗になりますよね💦
    なんせ木製のカラボに柄付きの布製BOX
    隣はプラのタンスなので😅
    サイズはかってから今度ニトリも見てみます✨

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4つほどカラボ買ったんですが、一気に綺麗になりましたよ✨
    私の方が言えないレベルでやばい収納してました😂
    是非是非〜🎶

    • 3月21日
おもち

私はIKEAのトロファス使ってます!

  • ちょり。

    ちょり。

    お返事遅くなりました💦
    トロファスも上の方のに少し似ててスッキリしそうですね😊
    IKEA近くににあれば実物見たかったな💦
    参考にさせて頂きます😊

    • 3月22日