※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラについて教えて下さい!こちらのビデオカメラの購入を検討し…

ビデオカメラについて教えて下さい!
こちらのビデオカメラの購入を検討しています。
Wi-Fi機能が付いているみたいなんですが、こちらで撮ったビデオをiPhoneにそのまま飛ばすことは出来ますか?
機械に疎い為、商品説明をちゃんと読んでもよくわからず、、使っている方いましたらぜひ教えて下さい!

コメント

めめ

我が家それです。飛ばせるんかなぁ💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!よくわからないですよね🧐💦

• 3月21日
♡♡4人mama♡♡

WiFi経由じゃなくても確か飛ばせたけど、結構ギガ数?使った気がします😭
それから、WiFi機能を使うようにしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そうなんですね🧐Wi-FiでiPhoneに飛ばして自動編集する?みたいな機能があるって書いてあったんですが、そのまま飛ばす事もできますか?🙌

• 3月21日
  • ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

そのまま飛ばせますよ😁
    編集なしの、ビデオ撮った分そのままって事ですよね?😂

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!教えていただきありがとうございます😊!これで安心して購入できそうです🙏

• 3月21日

♡♡4人mama♡♡

大丈夫ですよ🤩👍
    ビデオも写真もしっかりそのまま飛ばせます😄🎶

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭🙌ちなみに使いやすさはどうですか??

• 3月21日

♡♡4人mama♡♡

あたし、初心者で使い始めましたが使いやすいですよー☺️👍
    画質もいいですし🤩

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊👏私も初心者なので、、使いやすいといいなと思いまして!画質大事ですしね🙆‍♀️本当にご丁寧に教えていただきありがとうございます🙏❤️

• 3月21日