※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいますが、ストレスで温もりを求めています。旦那とは添い寝も難しい状況で、どうしたらいいでしょうか❓

不快な内容だったらすいません。
長年セックスレスで悩んでるのですが、最近は人それぞれ事情があるわけだし、しょうがないと思ってます。ただ、最近、私は仕事で大変なストレスを抱えてまして、
誰か話しを聞いてもらいたいだけではなく、温もりが欲しくなってしまいました。誰でもいいってわけじゃないし、ホントは旦那がいいのですが、
一緒に添い寝するのも嫌との事で
はぁ~ってなってます。
こういう気持ちってどうしたらいいのでしょうか❓

コメント

ママ

分かります、分かります分かります😭

私は
浮気する人の気持ちが
分かってしまいます。
多分私なら
気持ちを伝えた上で何回も断られ
添い寝すらも嫌がられるなら
お金出してプロに頼むと思います。
女性用風俗店。

この時期なので中々本当に
行動には移せませんが
本当に辛いですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😭
    なんか私ってホント贅沢で、風俗店みたいな時間ではいおわりってのはダメで、
    私も寄りそいたいけど、私の事も心底好きな人と一緒に添い寝したいです
    ここだけの話し笑💦

    • 3月20日
  • ママ

    ママ

    なんか、私本当色々と考えがひねくれてて😭
    どうせ好き同士になったって
    5年後は?10年後は?
    同じく好きで居られるの?
    と、考えてしまい、、、


    なら、お金払ってその時間空間を
    買う。方が楽なのかなぁと😭
    一度もした事ないですが
    私もこのまま愛されてると
    実感出来なかったら
    きっと、子供が小学生とかになり
    少し私から離れたりして時間が出来たら
    浮気すると思います。。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦好きって気持ちってドンドン薄れるのかなと思うと悲しい😢
    いったいなんのために一緒になるのか😣

    • 3月21日
  • ママ

    ママ

    なんか今日は私の気持ちも
    どんよりで、、
    夫から好きだよとか愛してるよとか
    言われるのも少なくなってきて
    もう期待するのも嫌だなと
    思ってきてしまいました。。

    悲しいですよね😢

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんと歳離れてます❓私は7年離れてます💦
    なんか、もうそういう欲はないようで・・・つまらないです😣

    • 3月21日
  • ママ

    ママ

    13個離れていて
    旦那43私30です😭😭

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事が空いちゃってすいません💦
    私の旦那も41ですよ😅
    40代になると性欲が落ちるのかもですね✋

    • 3月22日
  • ママ

    ママ

    悲しいですよね🥺🥺🥺
    旦那に前に聞いたら
    欲落ちたとは言ってました😞
    けど、欲とかより
    ただ飽きたのかなぁと。。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっそういえば、私の旦那も
    「なんかそういうのはもういいかな・・」っていってましたよ😣
    飽きたのかもしれない💦
    あたし、ダイエットしてみようかな

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、女性風俗店をちょっと調べてみたら
    考えただけで、鼻血が出そうになりました笑
    一人じゃとても行けない💦
    しかも、値段高い😅

    • 3月23日