※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

歯磨きしても1歳9ヶ月の子供の口臭が気になります。ジェルの歯磨き粉を使っているけど、効果が薄いです。改善方法を教えてください。

1歳9ヶ月の子の口が臭いです🥲

朝、晩磨いていて、仕上げ磨きもしっかりしてますが
そのあとでもくさいです💦💦ジェルの歯磨き粉使ってます!

こうしたら臭くなくなったよーーっとかあれば教えてください😭😭💗

コメント

ママリ

大人しくさせてくれるかはわからないですが、フロス通してみるとかですかね〜

あと風邪ひく前って臭い時あります!笑💦におうなーと思ってたら鼻水出たりします😅

• 🤍

🤍

フロス!!なるほど!!
    絶対口開けてくれないやつですよね😭😭
    鼻水は常に少し垂れてますね💦それが原因ですかね、、

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

口呼吸になると大人も口臭の原因になるって言いますし、鼻の調子が悪いのも関係ないとは言えないかもですね💦

• 3月20日
  • 🤍

🤍

詰まってるわけではない場合でも鼻水吸ってあげたほうがいいんですか??😭💓

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

うちはあまり鼻吸いしないのでなんともですが😅口臭もそれが原因とは言えないですしね💦

下の子は鼻かめるようになったので、ダラダラしてる時はふーんってしてごらんって出させてはいます〜拭くとすぐ肌荒れする子なので💦

• 3月20日