※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

家族の悩みについて。いいねでお願いします。私は特に実姉で悩んでいま…

家族の悩みについて。いいねでお願いします。私は特に実姉で悩んでいます。旦那、実父母、義父母、実きょうだい、義きょうだい、みなさんなら誰の悩みが一番嫌ですか?旦那とは毎日顔合わせるから旦那の悩みが嫌だな〜とか実きょうだいはたまにしか会わないしまだ実きょうだいの悩みの方がましだな〜とか、色々思うことはあるのですが、、なんか実姉で悩んでるのまだマシ!と思いたくて。

コメント

あい

旦那の悩みが1番辛いと思う

あい

実父母の悩みが1番辛いと思う

あい

実きょうだいの悩みが1番辛いと思う

あい

義父母の悩みが1番辛いと思う

あい

義きょうだいの悩みが1番辛いと思う