※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
住まい

来月息子の入園式、、、我が家にはビデオカメラがありません、、、今年…

来月息子の入園式、、、
我が家にはビデオカメラがありません、、、

今年はビデオカメラの在庫がものすごく少ないらしく早い者勝ちだそうです、、工場が火事になったとか、、

そこで明日電気屋さんでおすすめされたビデオカメラを買おうとしてます!ぎりぎり在庫が残ってるそうで💦

8万円します😞
はぁーー我が家は旦那が借金のしてるので返済しながら..6月のボーナスは返済とビデオカメラで0、、、

でもこれから子供2人に使うものだしいいですよね🥲

同じの使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

匿名希望

たぶん、それの1つ下の4Kじゃないやつこの前買いました!
使いましたがめちゃくちゃ操作簡単だし軽くてオススメです☺️

ママ

たぶん同じの使ってます☺️
軽いし、手にフィットするので使いやすいですよー😊

ジャンジャン🐻

うちは4Kタイプじゃない一つ下のものを使ってます😂
保育園5年通っててすでに2台目なので、わりと壊れやすい家電だと思ってます😥
家計が苦しいならここまでいいものじゃなくても今は性能がいいと思うので、ネット購入で安価に抑えますね😅

2児まま

ジャパネットたかたで安いやつ購入して運動会や生活発表会等で使いましたが、十分でしたよ!
DVDに録画できる機械もついて3万円代だったような…🤔

はじめてのママリ🔰

同じのもってます‼︎
初心者でも使いやすいです。

同じパナソニックで4Kではないやつ使ってますが、軽いしコンパクトでおすすめです!
撮った映像を60インチのテレビで再生しましたが、4Kじゃなくても十分すぎるぐらいきれいですよ!Amazonとかで3万ぐらいで在庫ありです!