※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろけろ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月で水族館は楽しめるのでしょうか?😅

1歳7ヶ月で水族館は楽しめるのでしょうか?😅

コメント

ゆここ

うちの子はイルカショーだいすきみたいで、楽しんでました☺️

はじめてのママリ

1歳0ヶ月で行きましたが
水槽内の魚を指差してあ!あ!と言ったり
イルカショーを音楽に乗りながら体揺らしたりパチパチ👏して楽しんでました😊

さとぽよ。

1歳前から行ってますが1歳過ぎたらより楽しんでました😊

へも

うちもよく連れてってます!イルカショーが好きみたいで、パチパチしたりはーいってしたりしてます😂

1歳で連れていきましたが興味津々に水槽のぞいでしたよ❗

らぴ

1歳7ヶ月の時に行きました😊
大きい所じゃなくて少しこじんまりしてて距離が近い水族館にしました🙆‍♀️

1人は動物大好きな子で、イルカショーに大興奮で膝の上で飛び跳ねたり拍手したりでめちゃくちゃ楽しんでました🤣笑
もう1人は基本ビビりで動物触れないタイプですが、イルカショーはしっかり見てましたよ〜😊
大興奮とかはなかったし、近くにきた時とかは若干ビビってましたが、退屈そうにはしてなかったです😊

水槽のお魚とかはあんまり興味示さなかったけど、ペンギンとかアシカとか、セイウチとか大きめだったり近くで見れたものは喜んでました☺️

ガオガオ

こどもによりました😂
上の子は楽しんでましたが、魚などには興味なしの楽しみ方笑 ひたすら館内を歩いたり…ショーは大人しく座ってられませんでした💦
歩かせやすいので通ってましたが水族館を楽しんでた感じではなかったです😂

下の子は魚をよくみて興奮して奇声を発し(笑)、ショーもよく見て拍手を送ってます😳

けろけろ

まとめて失礼します🙇‍♀️
皆様コメントありがとうございました❤
一つ一つ読ませていただき
楽しみ方は違えど
楽しめたよというコメントばかりで
連れて行ってあげたいと思いました☺️💕