※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

どこでファーストシューズを買ったらいいですか?サイズが合わなくて悩んでいます。どこが1番品揃えがありますか?

皆さんどこでファーストシューズ買いましたか??
今日ABCマートとかトイザらス行ったんですけど、11サイズとかあまりなくて…

adidasとかコンバースが良かったんですけど
12センチだと大きいかな?って感じでした😱

どこが1番靴置いてありますか??

コメント

ママリ

うちはミキハウスのファーストシューズでした
だんだん歩くようになってコンバースとかバンズも履くようになりました。

mama

ベビーアスビー種類ありましたよ!
測ってもらって0.5か1cm大きめがいいかなと言われたので、すぐ大きくなるかなと思い12cm購入しました!

mi_まま

バースデーで室内でも履ける底が柔らかいものをファーストシューズとして、家で慣らしてます✨靴底が硬いと嫌がる子もいるので💦
靴に慣れしっかり外で歩けるようになったらニューバランスにしようと思います😊
バースデー豊富にありましたよ💕

ママリ

ファーストジュースはミキハウスでした‼︎
私もはじめABCマートに行ったらadidasはしなりがないからファーストジュース向けではないと言われました💦

お店でサイズを確認してネットで買いました。

イオンでベビーザらスやアスビーキッズなどに何店舗かに行きました。

アディダスはファーストシューズ向けではないのと、作りが大きめなので11cmを探しても大きい可能性あると思います。コンバースはファーストシューズのモデルならいいと思いますけど、よくあるオールスターを探されてる感じですかね?だとしたらあれは少し履かせにくいです😂