※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
子育て・グッズ

おすすめのおしり拭きと購入先を教えます。赤ちゃん本舗や薬局で人気です。ポイントやお得な情報もあります。

値段や枚数、使い心地なども含めてオススメのおしり拭きを教えてください✨
また、どこで購入しているかも知りたいです♬
ポイントとかついたり、お得なやつがあれば…😋

アマゾンファミリー、赤ちゃん本舗、ベビザラス、薬局など…どこで購入しようかも迷ってます💦

コメント

雨のち晴れ

うちはムーニーです。
水のタイプは安いけどふき心地がいまいち、ピジョンはほんとにつるんとふけるけど高い、ということで、値段はまあまあ、ふき心地もまあまあの所で落ち着きました😄

ベビザラス通販で箱買いしてます🙋

• 雨のち晴れ

雨のち晴れ

間違えました、西松屋通販でした(笑)

• 8月24日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます✨
    ムーニー使ってるんですね!母親からはパンパースのおしりふきが良いと買ってもらいましたが値段が…😂
    西松屋の通販なんてあるんですね!調べてみます!✨

• 8月24日
h-akko

赤ちゃん本舗オリジナルの水99%を使っています( ̄▽ ̄)
他のメーカーも試しましたが、しっかりしているけどゴワゴワしない、最後の1枚までちゃんとしっとりしている などが気に入りました!娘の肌にも合っているようです😊
ネットの赤ちゃん本舗の楽天ショップでケース買いしてポイント稼いでます(笑)

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます♡
    赤ちゃん本舗のおしり拭き、使ってる方多いですよね!気になってました!
    赤ちゃんの肌に合うかどうか試してみなきゃ分からないですよね🌟
    楽天ショップですか!なるほど!ポイントもつくとなると、やはり魅力ですよね💕

• 8月24日
maple

赤ちゃん本舗100枚の1ケース16袋入買ってました〜!8のつく日はポイント5倍だったような気がしますが…記憶が少し曖昧です^^;
最近は近くのホームセンターで70枚3袋入のグーンのおしりふき愛用してます!
赤ちゃん本舗のより厚手で水分多めですよ^o^

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます✨
    グーン使ってるんですね!厚手なのは魅力的です!赤ちゃん本舗はポイントつくし、私もカード持ってるのでベビーグッズは赤ちゃん本舗で買ったりしてました!
    グーンも試してみようかと思います💕

• 8月24日