※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に寝てしまった経験や、寒さ対策についての体験談を共有してください。

今となっては笑い話なんですが、
陣痛促進剤を打ってから痛みの間に寝ちゃった?意識無くなった?方居ますか?
なんであんな痛みの中寝れたんだろ(゚∀゚)?

陣痛中長袖着てても寒くてたまらなかったんですが、部屋の温度暑いでしょ!下げるねっ、て言われてむしろ毛布もらった覚えがあります。

同じ経験の方いますか?

コメント

ママリ

前駆陣痛で1週間ほぼ2時間睡眠で本陣痛57時間で体力低下しすぎてて、寝てた?意識とばしてました!笑

なっちゅん

促進剤3日使いましたが最後は痛みと痛みの間は気絶してました😂自分は気絶してると思ってないんですが、付けてたテレビの映像が飛んでて、あー気絶してる〜(笑)って思ってました😂

みぃ

1人目が出産時間としては1番かかったんですが、唯一寝ました😅

旦那がビデオ撮影してくれてて、あとで見たら血管浮き上がらせてイキんだ後イビキかいて寝てましたw

2人目促進剤だったんですが、ピークの陣痛中は痛すぎて合間も寝てる場合じゃなかったです💦

3番目は促進剤もなく自然な陣痛でしたが、病院ついて数分で一気に痛みがきて1時間かからないうちに産まれるぐらいハイスピードだったので、寝てる場合じゃかいくらい痛かったですw

ちなみに3番目の時はサウナ買ってくらい暖房きいて、多分立ち会ってる旦那や助産師さんも暑そうなくらいで、私がも汗だくで髪も顔も病衣もベッチャベチャでしたが、陣痛中も産後も震えるくらい寒かったです🤣

見習いママ

寒さは感じなかったですが、めっちゃ眠くなりました!!痛みと痛みの間でうとうとしてました🥱笑

夜中にじわじわ陣痛がきたので、てっきり寝れてないからだと思ってましたが、促進剤のせいなんですね😅💦

@ニコ@

寝たことはないですが、陣痛の合間は寝てた方が体力的にも良いみたいですよ😀 寝たって人も良く聞きます🙆‍♀️

私も2人目陣痛中めっちゃ寒かったです‼︎ 同じく毛布もらいました😂
冷房も消してくれてて、私以外みんな汗だくでいてくれたみたいで、あとで旦那に聞きました😅
産後の処置の時熱測ると37.8度ありました!そんだけ出産に体力気力使ってたってことですね🤣