※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
ココロ・悩み

胸にできた腫れで、痛みや膿が出ている症状です。アクアチンクリームを塗ったら悪化した。同じ経験のある方いますか?

先週の月曜日に胸にポチンと出来物ができ、触っているとばい菌が入ったのか周りが赤くなり、腫れてしまいました。
触るとピリピリとしていて、痒みもあります。
真ん中にポチンと穴ができており、そこから膿のようなものが出てきています。
前にニキビ薬でアクアチンクリームを頂いたので塗ってみたのですがそれが逆に悪化したような感じだったのですが、胸にそのようなものができたことがなかったので
びっくりしてるんですが…
みなさんは、そういう経験ありますか?
谷間の付近です。

コメント

ちちぷぷ

ニキビ、吹き出物ではないですか?アクアチム効かないですか?膿が出てきたとのことなら良くなる気がしますー!
最近できないですが、よく出来ていました。谷間のあたりに。