※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃみ
子育て・グッズ

子供服を安く買う方法を教えてください。ありがと。

みなさんどこで子供服買ってますか??
貧乏性なのか1着1000円超えると高いと思ってしまいます💦
ネットなど安いサイトがあれば教えてください!

コメント

みき

西松屋で買ってます😊1000円でも高いと思っちゃいます😂

神経質でなければ、部屋着(お出かけしたい日)の服とかはメルカリで購入したりしています!
お出かけ用はバースデーで、購入して大切に使ってます!

はじめてのママリ🔰

同じく1000円ごえは高いので買いません(笑)
だってすぐ着れなくなるのに〜😂
私はほとんどメルカリです!

私もです😭
うちは、ユニクロが多いです
しかもシンプルな物です
ズボンなどは西松屋です☺️

nakigank^^

1着千円も使えないです。💦
西松屋や地元の赤ちゃん店(1着350円)やメルカリで買ってます。

• ぴか

ぴか

私も1000円以上なかなか出せないです💦なんなら500円以下で抑えたいくらい。。。😆

ただお出かけ着はGAPのアウトレットでセールの時に半年おきくらいにまとめ買いしてます。
    Tシャツなら700円くらい、パーカーなら1000円から1500円くらいで買えます。
    シーズンオフの特売なら500円くらいであります😊
    他にはBREEZEとかもアウトレットで買うことあります。

部屋着や保育園着は西松屋が多いですが、肌荒れしたりすぐよれよれになるので、GAPの服でお気に入りすぎてよれてきたやつとか、サイズアウトしかけてるやつとかを回したりしてます💦

• 3月18日
  • nakigank^^

nakigank^^

西松屋はよくヨレるときくので安さ重視なら西松屋はどうかな?と思いましたが、私はこれは安く抑えたい!と思ったとき買います。
    基本はメルカリや地元で安い店で買ってます。息子も肌荒れやすいんですが保湿剤があってるのかたまにロコイド塗ってやれば安いのでもいけるけど肌荒れしやすい子は品質大変ですよね。💦

• 3月18日
りんりん

私は、結構リサイクル店を利用しています☺️
掘り出しモノもありますから🍎

子供服は1000円超えたら高いですよね😳
サイズアウトするのもあっという間だし💦
ネットじゃなくて申し訳ないのですが、しまむら、可愛いですよ❤️
でも地域限定のお店なのかな笑
西松屋も安くてたまにいきますが、種類多すぎてその中から気に入るの見つけるのが大変て思っちゃいます😂

もんちゃん&ちびマウスの母☆

西松屋、バースデイ、UNIQLOです💡

ともこ

私はリサイクルショップで掘り出し物を探すのが、最近の趣味です❇️
子供服は1着100円(税込)なので(笑)

バザーにも積極的に行っています。

りんご

バースデーのデザインとか好きで買うのですがやっぱり西松屋の値段を知ってると高いなって思います😅スヌーピーとかあって可愛いんですけどね❣️あとアカチャンホンポもムーミンが可愛いんですが軽く千円超えるんですよねー

もっぱらしまむらです🤗✨