※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてバレイヤージュで失敗して、赤系と青系がまだらにな…

ヘアカラーについて

バレイヤージュで失敗して、赤系と青系がまだらになってます💦
希望はダークシルバーのバレイヤージュですが、何色にしたら統一されますか?
美容師さんなどいらっしゃったらぜひお願いします!

コメント

♡

暗めの茶系が無難です💦
ブリーチしてるとすぐ色落ちするし色味の出方もブリーチしてない部分と差が出てしまうので綺麗に統一するのは難しいですが結構がっつり暗めに入れないと馴染まないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベースはがっつり黒にしますって言われたのに赤茶と黒になったんです💦
    茶系となるとどんなカラーがオススメですか??
    ダークシルバーは諦めた方が良いですかね?💦
    明日直してもらう予定なんですが、ベースだけ真っ黒にしてもらったらいいのか、全体的に赤みが残らないカラーでやり直してもらうか・・そもそもカラーを変えるのはアリなのか・・
    わかりますか?💦
    ブリーチしたところは思ったより明るめ・青っぽくてイメージと違ったので青みを消して暗めのシルバーにしてほしいって言っても大丈夫なんでしょうか?

• 3月19日
  • ♡

ベースがムラになってしまったんですね💦トーンレベルにもよりますし状態を見ていないので何とも言えないですが、まずベースが赤み出てしまったとなるとアッシュ系のブラウンを暗めで入れてもらうとまだ赤みは消えると思いますがダークシルバーは難しいかもしれません。ブリーチ部分が明るめ青みが強いのであればシルバーには近づけやすいかなと思います。むしろその状態で色落ちするといい感じにグレーっぽくなると思いますがもしかしたら暗めのシルバーにしてほしいと伝えると最初はまた青っぽく見えるかもしれません💦
    カラー自体を変えるのは今の髪色によってできる色できない色があるのでその美容師さんに見てもらって相談した方がいいです!
    バレイヤージュ、ブリーチのオンカラーということで難易度が高いのでこればっかりは美容師の腕次第です😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルバーのところは確かに色落ちしてきて良い感じになってきました!ただ、ベースが赤いため色味が正反対すぎて💦
    お直しなのに色味をアッシュに変えてもらうことって可能なんでしょうか?デザイン変更になっちゃいますよね?💦
    電話で話した時はベースをちゃんと黒にすることはできる、色味を合わせることもできるって言われたのですが信用ならないです😅
    ベースに細いハイライトを入れて欲しかったのに左右に太いハイライト一本ずつ入れられましたし・・
    それも直してほしいんですが髪が痛むと思うと今回は諦めるしかないのかなぁとも思ってますが💦
    腕が悪かったってことですよね・・
    高いお金払ったのに本当に残念です。。

• 3月19日
  • ♡

あ、たしかにお直しで色味変更は出来ないです💦
    できるなら最初からやってくれよ!って感じですよね😂💦
    バレイヤージュってかなり料金取るしブリーチしちゃったからにはもうそこは伸び切るまで残っちゃうし今後のカラーにも影響出るので最悪ですよね、、
    明日でなんとか今より状態良くなるといいですね😢🍀

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色味は同じで暗めに、青くならないようにったのはお願い出来るんでしょうか?💦

そうなんですよー💦
    ブリーチしたところがすぐ明るくなってしまったので数日で落ちるカラートリートメント(アッシュグレー)をしちゃったんですけど、それって言わない方がいいですかね?💦
    アッシュは入ってないカラーだったと思うので色味がちょっと暗く緑が混じった感じに変わっちゃったんですが😅
    ベースはいじってないのでベースの赤みを取るだけでも直してもらえたらいいんですがどうなんでしょう💦

• 3月20日
  • ♡

それはできると思いますよ😊

言わない方がいいです!言ったら直し効かなくなっちゃいます😭写真を見る感じだと毛先は結構綺麗に見えますよ!
    もしかしたら同じ色味で暗めにだとどうしても最初は青くなってしまうと思うので下手にブリーチ部分まで染め直してもらうより上のベース部分の赤みを消えるように黒にしてもらったほうが今の状態だと馴染みいいかもしれません💦
    そして下の方はご自分でカラートリートメントしたりムラシャンかシルバーシャンプー使ったほうがいい気もします💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!!言わないようにします!!
    ベースのみ赤み消す感じでお願いしてみます!!
    本当はブリーチのところはもっと白っぽくいい感じに落ちしてきてたので、アレ?って思われるかもですが💦
    シルバーシャンプー使ってます✨黄色み?が出てきちゃってますが💦

今回カラーしてもらったらその後しばらくはカラーバター使おうと思ってるんですが、シルバー?ダークシルバー?でいいんでしょうか??

• 3月20日
  • ♡

なるほど!黄味がでてきてて白っぽくしたいならシルバーよりムラシャンおすすめしますよ🌟

シルバー色味薄いのでダークシルバーでいいと思います😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムラシャンの方がいいんですね!
    詳しくありがとうございます✨
    ダークシルバーかっておきます!!
    ありがとうございました😊

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベースのみブルーとパープル混ぜてもらって染め直して、少し赤みがあるもののいい感じに黒くなりました!
    ブリーチしたところにも液だれ?したようでまたシルバー感が戻って結果オーライでした!
    色落ちが楽しみです!
    ありがとうございました😊

• 3月20日
  • ♡

ムラがなくなりましたね!
    綺麗に寒色系で色落ちしそうですね!💖
    わざわざありがとうございます🙌グッドアンサーもありがとうございます🥰

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

こんな色になってます💦

はじめてのママリ🔰

横からだとこんな感じで、赤みが結構あると思うのですが💦