※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

コードレスの掃除機の寿命って何年くらいですか?日立のコードレスの掃除…

コードレスの掃除機の寿命って何年くらいですか?
日立のコードレスの掃除機を1年前から使ってるのですが、充電してても使いだして割とすぐ切れてしまいます😢バッテリーが購入時より明らかに悪くなってるのが分かるのですが1年でこんなにも劣化するんでしょうか?
掃除機使う頻度は1日2回くらいです😖

コメント

28sai🎋

3日に一回くらいかけてます。3年以上使ってますが問題ないです☺️

• ままり

ままり

モノによるんですかね😖ありがとうございます!

• 3月18日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ダイソンです☺️

• 3月18日
moony mama

日立の掃除機、毎日使用してますが… やはり一年くらいでバッテリーの保ちが悪くなりました。
まぁ、まだ使える範囲なのでヨシとしてますが、そろそろバッテリー購入しようかな?と思ってます。
充電式のものは、しょうがないのかな?と思ってます。

• ままり

ままり

悪くなりましたか、、、初めてのコードレスなのでこれが普通か分からず😅バッテリーって若干お高いですね、、うちも交換考えてみます!ありがとうございます!

• 3月18日
hearb

うちもメーカーはわかりませんが、評価がよかったのでネットでコードレスの充電式の掃除機を買いました。それでも五年くらいは使ったでしょうかね?😅モーターが❌かバッテリーが❌か充電しても部屋半分で充電切れ。その後は結局コード式の普通の掃除機をnetで買いました。3年使ってますが元気です🎵☺️やはりコードレスは持たないのかなぁ?😅物にも寄るとは思いますが。