※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

エッチ後に潮吹き経験がある方への質問です。初めて吹いた後、また吹くことが増えました。一度吹くと出やすくなるのでしょうか?毎回吹くことで相手に引かれる心配があります。


下ネタ系です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

潮吹き経験ある方!!

エッチしたら毎回吹きますか?🤔

全然玩具でも手でもなにしても吹けなかった
私がこないだ初めて吹けたのですが
それから エッチするとまた吹けました…
少しですが… これって1回吹いたら
出やすくなるんですかね?😢

毎回毎回 吹いてたら引かれないか
心配です…。

コメント

ゆー

出産を機に吹きやすくなりました。
毎回ではないですがある体位をすると必ず吹きます💦
男性からしたら興奮する程度かと!

わんこ

ほぼ毎回ですが、冬場寒くて嫌なので笑
出さないようにしてもらってます💦
あと体位によるのでその体位しないようにしてますね😅

ら

私も出産したら体質が変わったのか手マンで毎度潮吹きするようになりました🤣💦
ただ床も濡れるしで処理もめんどくさいので出そうになったらやめてもらってます笑