※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
住まい

シャープの加湿空気清浄機をお使いの方いらっしゃいますか?(シャープじ…


シャープの加湿空気清浄機をお使いの方いらっしゃいますか?(シャープじゃなくても加湿空気清浄機をお使いの方のお宅ではどうしてるか教えてください🙏)

我が家はシャープの加湿空気清浄機を使っていますが、最近は乾燥しなくなったので加湿機能は使わず空気清浄のみを起動させておこうかなと思っています

そこで、今まで加湿もしてたので、タンクではなく本体の下?に多少の水が残ってると思いますが、それは空気清浄を使ってるうちになくなるものですか?

それとも本体逆さまにするとかして捨てた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

うちはダイキンなんですが下のところも外せるようになってますよ😊
シャープは外せないんですかね😵

はじめてのママリ🔰

シャープ2台使ってますが、定期的に捨てていますよー!
水が溜まっているところは、取り外しできるので🙆‍♀️